ニュース等過去分 上が新しいものです


 ウマー(゚Д゚)な海外ジョジョサイト発見!

 海外のファンサイトは、どういうわけか日本で出回っていないような掘り出しもののデータが手に入ることがあります。今回紹介するサイトも、そんなサイトの一つ。イタリアのオフィシャルジョジョサイト(?)のようです。

 Jojo X Serie - Official Italian Jojo Homepage

イタリア語らしく、内容はほとんど読めませんが、とりあえず

 ○豊富な壁紙− ・その1 ・その2 ・その3

 ○抱腹コスプレ写真集− (これはもしやルパンコスプレの人達・・・!?)

 
魅力的なイラストページ−
 掲示板、メールでご指摘を頂きましたが、ここで掲載されているのはあのFHP-colorさんの2002年8月〜9月のログでした。capcomイラストというタイトルに惑わされてしまった・・・。でも、オフィシャルサイトなら無断掲載じゃないのかなあ?
 まあ、どっちにしても必見ですので、このような素敵すぎるイラストを未見の人はFHP-colorにGO!(・∀・)

 

トピック一覧に戻る

トップに戻る