ニュース等過去分 上が新しいものです

ジョジョ立ち in 大阪城公園参加報告

10月12日(日)、大阪城公園において、文芸ジャンキーパラダイスのカジポンさん、鬼教官殿の両名並びに、ボランティアの皆さんにより行われたジョジョ立ちin大阪城公園に参加して来ました。

集合時刻より少し早めの時間に行ったのですが、スデニ数十人が集まっていました。そして、次々と到着するポージスト達。このサイトの告知からご一緒してくれたANUさん、Sさん共々その人数に驚愕していたのですが、ピーク時には、なんとポージスト200人、ギャラリー300人の約500人もがの人数が参加していたようです。そのぐらいの時に、ワムウに「吸われる」ナチス兵士の列を作ったのですが、恐らく数百メーターに達していたと思われます(´∀`;。

しかし、あまりにもボリュームがありすぎる話で、どこをどうまとめてよいやらです。ちょっとずつ既にまとめている人のサイトを紹介したり、書いていったりしようかと思います。

今回、最後の最後まで参加していたのですが、カジポンさんのまとめ方の鮮やかさと、用意周到さ、鬼教官殿のカリスマぶりに圧倒されっぱなしでした。そして何より情熱を持って参加者を楽しませようという、徹底した創意工夫の数々は本当に素晴らしいものでした。

大規模イベントとしての細かい記憶はやがて薄れていくかもしれませんが、カジポンさんと鬼教官殿の熱く純粋な気持ちが伝わったことは、一生忘れられないと思います。

ブラヴォージョジョ立ち!(´∀`)/ そして第7部の早期開始を願います!!

本家によるレポート文芸ジャンキー・パラダイス
 大量の写真+詳細なテキスト+怒濤の200人ナチス兵士吸い動画など大量の動画数百MBのディ・モ−ルト・グレートな内容!!

・@jojo
さんのジョジョ立ちまとめ+レポートリンク集

写真+音声が楽しめる他、ここさえあれば完璧なレポートリンク集が!

原始の花嫁・ジョジョ立ちレポート原始の花嫁
 石仮面で渋谷を歩いた彼らに怖いものはない!男気溢れるレポート第一回です。

めたもるゆきにゃん・ジョジョ立ちレポート
 由緒正しいVNI系の突っ込みがナイスなレポート。

トピック一覧に戻る

トップに戻る