ニュース等過去分 上が新しいものです

大阪ジョジョ立ちレポート に代えて

ジョジョ立ちレポートを書く予定でしたが、書く時間をまともに取れるのが当分先になりそうですので、いったん無しにしようと思います。もし期待されてた方がいましたら、ごめんなさい(´∀`; そのうち改めて書く時は報告しますので、よろしくお願いします。

しかし、僕などが書かずとも面白いレポートは既に大量にあり(@jojoさんからの完璧なリンクでどうぞ)、かつ主催者である文芸ジャンキー・パラダイスのカジポンさんが

・動画30本を含めた、ディ・モールトに完璧なレポート

・鬼教官主演の、スタンド再現100連発

などの面白すぎるコンテンツを次々に用意されているので、ぜひそちらをご覧下さい。

文芸ジャンキー・パラダイスには他にも

・熱血解説!ガンダムの魅力

・仏像イケメンズ

・世界恩人巡礼写真館(墓ベスト500)

等の、 極めてるとしか言いようのないコンテンツが満載ですのでそちらもぜひ楽しんで下さい!(・∀・)

ちなみにジョジョ立ちのアクセスの凄まじさを物語るエピソードがあるのですが、このサイトのサーバにジョジョ立ちの動画を置くスペースをお貸しした最初の日、転送量がそれまで1日10〜20GB程度だったものが、いきなり230GBに跳ね上がりました。まだ初期で動画の本数も少ない時の話です。

その後、メインのファイルを移してもらったのですが、それでもまだ数十GBの転送量があります。ジョジョ立ち全体で言えば、軽くテラバイト、それも2桁か下手すれば3桁に届きそうな単位でファイルが落とされてるんだろうな、と思うと驚きを禁じ得ません。

トピック一覧に戻る

トップに戻る