ニュース等過去分 上が新しいものです

ハートマン軍曹特集

先日フルメタル・ジャケットを久々に見てから自分の中でハートマン軍曹ブームが再燃したので、その気持ちをわかちあえるサイトがないか探し回っていました。すると、素晴らしいサイトが出るわ出るわ。
まさに、"お前によし、俺によし、みんなによし"といったところです。
ハートマン軍曹をご存じない方も、この機会にぜひ彼の素晴らしさに触れやがれこの豚娘共!触れてみて下さい(´∀`)

・軍曹語録 (of Heaven Force Hurricane)←※まずは軍曹語録から

・ハートマン先任軍曹式辞書ファイル (of 龍御前城〜黒鉄門〜

・ハートマン先任軍曹式伝言メモ (of ■俺様ホームページ■

・リー・アーメイcom 公式サイト??Tシャツ欲しい!(゚∀゚

・【リー・アーメイ】ハートマン軍曹に罵倒されるスレ 2人目 (2ch)

・フルメタルジャケット的に会話をするスレ (2ch)

・鬼教官ハートマンのガイドラインです サー  (2ch)

・口でクソたれる前と後に「サー」と言え!ハートマンくん 俺の海(ryの巻  (2ch)

・フルメタルジャケットサウンドトラック

・フルメタルジャケットDVD紹介 (amazon)

トピック一覧に戻る

トップに戻る