変な料理が出来ちゃった!!!

 12日発売号のボーボボにあったネタを、実際に作った人から投稿を頂きました(゚∀゚)



「ところてんと昆布の砂糖あえ洋風ソテー」

 制作者の"誰か"さん談

 「熱するとところてんが溶けていくのでぜんぜんソテーできませんでした。フライパンに載せるとすぐさま液体になるので両面十数秒しかソテーしてないです。味は砂糖であえてあるので甘いです。タレは黒蜜をつかってます。一応ところてんなんでwもうすべてにおいて「甘い」の一言でした。」

 ズッキーニがあるあたりが洋風の証でしょうか。リトルグルメも真っ青な創作料理を実際に作られた制作者の方を、心から称えたいと思います(゚ー゚*

 

トピック一覧に戻る

トップに戻る