1千万ヒット御礼 + α

 先日、おかげさまで1千万ヒットを達成しました。ありがとうございます(´ω`)>

  元々は
個人的に作ったバカな画像を掲載するためのスペースに過ぎなかったこのサイトですが、今の目的は、「面白い作品をより多くの人に伝える」事です。
  投稿されたパロディやイラストを見てもらいたいのはもちろん、その元ネタになるマンガやゲーム等の良さを少しでも広めていければと思っています。

  その為にも、頑張って更新していくつもりですので、適当に覗きにきて下さい。


by ウメさん(宇宙りんご)


 
そして、次回から「武装現金特集」を第一回のトピックに



がスタート!?(・∀・;

世似売新聞-yoniuri.comを見る


<トピック過去分(特集・記事系ログのみ)>

かーずSPさん、everything is goneさん、ゴルゴ31さん、BWS@HyperEditionさん、こんがり焼あじさん、choirisさん、Tempじゃ〜なるさん、FINALEさん、RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん、ポにゃペぺ堂さん(順不同)有り難うございました。補足漏れがありましたらご容赦下さい。

 

トピック一覧に戻る

トップに戻る