ニュース等過去分 上が新しいものです

ジョジョ7部「スティール・ボール・ラン」!
 連載決定!!(´∀`)/

ジョジョ7部の連載が決定したようです!
ブラボー・・・おお・・・ブラボー!いまだ鉄球か盗球かどちらかわかりませんが、とにかく楽しみです! ジョジョは、よく一番後ろに掲載されているわけですが、実質は特別扱いされているようで、ポエ山さん製作の超ハイクオリティFLASH(必見!)が用意されたことからもそれがわかります。

実際、6部終了後は、"ジャンプを買う理由が無くなった”、"ジョジョのないジャンプってこんな薄い雑誌だったんだ"などという感想があちこちで聞かれるなど、ジャンプへの評価はガタ落ちでした。少年でなくなった人間をいつまでもジャンプに惹き付ける存在として、もはや欠かせない存在だと思います。

ところで、先日イロイコ先生へのインタビューが週刊少年「」で行われていました。そのインタビューで、"静ジョースターやDIOの再登場はない"等、様々な事実が語られたようです(詳しくはヴァーチャルネット唄歌いメセナさんに掲載されています)。静ジョースターは出ないのかー・・・(´Д`;。

オマケ:最近知ったジョジョ系?サイト紹介

・トランヂスター
  −美麗なイラスト揃いのサイト。ネタもgood!!

・敦記画廊
  −同じく美麗なイラスト+渋い声の演技を楽しめます

・MEGARIX(By 狂さん)
  −毎回笑える挿絵付きのジョジョ感想サイト

・夜行亭
  −ジョジョのカードゲームを製作されています

・あなたの血統チェック(By 参百壱拾 隊員さん)
  −ジョースター家ですた(´∀`

・幽波紋(スタンド)の夏〜ジョジョの奇妙な妖怪〜(2ch)
  1さんのネタに爆笑

・素数を数えろ!
  −素数を数えろ・・・素数は孤独な数字・・・私に勇気を与えてくれる・・・

それと・・・ゲス22歳さん、お疲れ様でした!
7部向けサイトを再開されるのを楽しみにしています(゚ー゚*

トピック一覧に戻る

トップに戻る