ニュース等過去分 上が新しいものです

で、ジョジョ7部はいつ始まるんでしょう?(´∀`;

ジョジョ第7部がある、とわかってから早2週間・・・それ以後全然新しい情報がないといった状態に不満が溜まりまくりです。集英社、早くしてくれ!(゚Д゚

個人的に最も気になっているのは、「世界が一巡した」事はどう扱われるのかということと、その世界に「ジョースターの血統を継いだ子孫」が登場するのかどうかです。スタンド能力は一巡した世界にも存在すると思われますので、今回の焦点はそこにあると思うのですが、如何でしょうか。何せ早く新しい情報が欲しいです。

オマケ:ジョジョ系ネタのあるサイト紹介再び

・妄想ジョジョの奇妙な冒険のページ(by syoさん)
  −ジョジョお絵かき掲示板で活躍されている方の、静・ジョースターを主人公にしたジョジョ外伝のページ。妄想というには、あまりにも本物っぽい迫力と魅力があります。必見!

・週刊少年「荒木飛呂彦」テキスト起こし
  −ジョジョンプの管理人さんが内容を全てテキストに起こしてくれました。これで見逃した人もバッチリ内容がわかります!(´∀`)

・荒木飛呂彦個展(@jojoの4/23)
  −パリの個展の様子を編集されています。写真を撮った人が羨ましい・・・(´Д`*

・ラヴ☆ストリップ(by 狂さん)
  −とてもセクシーなジョジョイラスト満載のサイトです。

・わらのいえ(再掲)
  −爆笑4コマを中心に、様々なジョジョ系コンテンツが充実!

・DEATH'S ROOM(by @jojo)
  −ジョジョ系サイトではないですが、手作りのリアルな石仮面を製作されています(被った写真付き)。その他、バカプラモや変な音声など面白いコンテンツが色々。

・NSR/中田科学調査班
  −身近な疑問から超常現象まで"謎"を調査するサイト。色々面白いですが、あのロッズ(スカイフィッシュ)の謎を見事に解決している
のが凄い!

トピック一覧に戻る

トップに戻る